*

【ホームプロ】顧客満足優良会社、顧客満足優良担当者、タブル受賞!

先日、2018年度のホームプロカンファレンスが開催されました。

知らない方のために簡単に説明しますと、インターネットを使ったリフォーム屋さんを紹介する、日本で最も使われているサイト(利用者数が10年連続No.1!)が「ホームプロ」です。弊社のホームプロの評判と実績はこちらです。

弊社をホームプロのサイトから知り、こちらのホームページを読んで下さっている方も多いと思いますが、弊社は2016年7月に登録をしましたので、ホームプロは今年で4年目のお付き合いとなります。

 

そこで、顧客満足優良会社として表彰して頂きました。

 

顧客満足優良会社は、2015年度、2016年度に続き3回目の受賞となりました。昨年度取れなかったこの盾も、弊社に戻ってきました。

 

顧客満足優良会社は1207社中、74社の受賞でホームプロに携わる企業様の約6%の狭き門です。アンケートを下さったお客様が評価して下さったおかげです。弊社を評価して頂きありがとうございました。

 

さらに今回、顧客満足優良担当者も頂きました。

顧客満足優良担当者を社員1名が、受賞いたしました。受賞した彼の努力はもちろんのこと、リフォーム事業部の皆さん、陰ながら支えてくれた法人事業部やバックヤードの方々、全ての阿部産業従業員を私は誇りに思います。

 

ホームプロ担当者表彰は、3年前からスタートし、今回初受賞となりました。

 

担当者表彰は、初めてなので知らなかったのですが、記念バッチも金ぴかでカッコイイです!2019年度は、ぜひ複数人で勝ち取って欲しいものです。ちなみに担当者表彰は、全国で53名なのでさらに狭き門と思われます。おめでとう!

 

弊社のような地域の小さなリフォーム屋さんが、こんなにも素晴らしい賞を頂けたのも、お客様を始め、協力業者様、弊社従業員、皆様の日々のご支援とご協力のおかげだと思っております。

ありがとうございました。

阿部産業に関わってくださる全ての方に感謝いたします。

 

関連記事

Origami Pay(オリガミペイ)始めました。

今、巷でキャッシュレス決済が当たり前となってきています。 そこで弊社でも・・・ キャッシュレ

記事を読む

雨の明治神宮

先日の勉強会の帰りに、明治神宮に寄りました。 雨のお寺さんも悪くありませんが、夕方だったので人

記事を読む

8.お客様第一主義を貫く

お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。 お客様に喜んでいただくこ

記事を読む

東谷品川ショールームイベント(2)

前回ご紹介した、イデコ以外でも、、、 東谷(あずまや)さんの商品も弊社で、特価でのお取り寄せが

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 28

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務

記事を読む

東谷品川ショールームイベント(1)

東谷(あずまや)の品川ショールームに行ってきました。 弊社が特約店をしております、イデコ(ID

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 3

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、経営理念。

記事を読む

杉並区区議会議員選挙

この一週間の選挙活動が終わり、街も静かになりました。 社員さんには、選挙は地域社会の貢献活動の

記事を読む

3月30日(土)タカラスタンダード新宿ショールームでイベントをいたします。

弊社のリフォーム事業部、通称「リフォパック」で3月30日(土)にイベントを行います。 弊社では

記事を読む

暑中お見舞い申し上げます。お盆中も営業しております。

  日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。 弊社は、お盆期間中

記事を読む

9.有意注意(ゆういちゅうい)で判断力を磨く

目的をもって真剣に意識を集中させることを有意注意(ゆういちゅうい)とい

8.お客様第一主義を貫く

お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。

7.利他(りた)の心を判断基準にする

心には、「自分だけが良ければいい」と考える利己の心と、「自分を犠牲にし

6.地道な努力を積み重ねる

大きな夢や願望を達成するためには、日々の仕事の中で一見地味で単純と思わ

5.自らの道は自ら切りひらく

私たちの将来は誰が保証してくれるものではない。 素晴らしい会社に

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑