*

トマト

公開日: スタッフブログ

弊社の大工さんが育てているトマト🍅
黄色いのと赤いの(^^)
おいしそうに育っています♪

いっぱい🍅実るといいな

関連記事

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

浅田真央引退

こんにちは、 昨夜ニュースで流れて とてもショックでした。 しかし、浅田真央選手には 沢

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/ 先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした ちなみに、北

記事を読む

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿 蚕糸の森公園にお散歩に行きました ようやく紅葉を見ることができまし

記事を読む

季節外れですが・・・花火

こんにちはTです(^O^)/ 夏にご紹介するのを忘れていました(;´∀`) 季節外れですみません

記事を読む

会社の前でもイルミネーション!

毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

昼のクリスマス飾り

今年は小物も増えて、よりパワーアップしています。 いつの間にか、屋根の上にも!! 夜

記事を読む

沼津旅 沼津港②

こんにちはTです(^O^)/ またまた沼津港です 沼津大型展望水門「びゅうお」です 地

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑