*

沼津旅2026 駅~沼津港

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^^)/
今年も沼津に行って来ました✨
今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動しました

狩野川沿いをテクテク歩きました

アニメの聖地でもある〝リバーサイドホテル″

駅から歩いて20分位で沼津港に到着です

今年も地元の方にも愛されている「むすび屋」さんでランチしました(*^-^*)

おまかせ海鮮丼です✨おいしかった~

関連記事

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

国立博物館➂ VR体験

大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見

記事を読む

3.11

3.11から6年経ちました。 忘れない事や、私たちが出来ることを 考えていきたいと思います。

記事を読む

千葉の新玉ねぎ

こんにちは! 弊社の吉澤さんから 新玉ねぎを頂いたので オニオンスライスにしました(о´∀`о

記事を読む

イルミネーション

こんにちはTです(^^)/ 12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡 イル

記事を読む

バスツアーのご案内

「LIXILリフォームフェアの見学・体験」や 「池袋防災館にて防災知識の体感・見学」といった お

記事を読む

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑