沼津旅2026 駅~沼津港
こんにちはTです(^^)/
今年も沼津に行って来ました✨
今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動しました

狩野川沿いをテクテク歩きました

アニメの聖地でもある〝リバーサイドホテル″

駅から歩いて20分位で沼津港に到着です

今年も地元の方にも愛されている「むすび屋」さんでランチしました(*^-^*)

おまかせ海鮮丼です✨おいしかった~
関連記事
-
-
国立博物館➂ VR体験
大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見
-
-
バスツアーを行いました
2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

