ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
公開日:
|
スタッフブログ, 社長ブログ ホームプロ, ホームプロカンファレンス2020, 顧客満足優良担当者
今回もホームプロにて賞を頂くことが出来ました。
全国で多くのリフォーム業者の中から、受賞者はたったの47名と狭き門の中での受賞となりました。
いつもながら支えて下さるお客様のおかげであります。
評価して頂きありがとうございました。
2020年以降、従来のリフォーム対応では、お客様に十分満足して頂くことはできないのではないかと考えております。
そのような中でも、これからも安心安全の高品質のリフォーム工事を目指してまいります。
技術や接客能力を磨き、感染対策やリモート対応を工夫し、弊社が出来る最大限のサービスが出来るように日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
-
2020年度経営計画書より(8) 基本方針2
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 20
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 27
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 4
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、四大指針。
-
梅の花が咲き始めました。
先週末から暖かくなり、会社の横にある梅が一気に開花しました。 時間の流れは、どこで
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 29
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
-
本日から営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。