ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
公開日:
|
スタッフブログ, 社長ブログ ホームプロ, ホームプロカンファレンス2020, 顧客満足優良担当者

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。
今回もホームプロにて賞を頂くことが出来ました。
全国で多くのリフォーム業者の中から、受賞者はたったの47名と狭き門の中での受賞となりました。
いつもながら支えて下さるお客様のおかげであります。
評価して頂きありがとうございました。
2020年以降、従来のリフォーム対応では、お客様に十分満足して頂くことはできないのではないかと考えております。
そのような中でも、これからも安心安全の高品質のリフォーム工事を目指してまいります。
技術や接客能力を磨き、感染対策やリモート対応を工夫し、弊社が出来る最大限のサービスが出来るように日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
-
-
2021年度 阿部産業3大方針(3)
2021年 阿部産業の3大方針 ①『人として心を高めること』が、ブランド構築の最大の武器
-
-
2023年の最終日に今年の総括
2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。
-
-
本年もありがとうございました。
2023年も大変お世話になりました。 コロナウイルス感染症が5類に移行して初めての年末年始ですね。
-
-
6.地道な努力を積み重ねる
大きな夢や願望を達成するためには、日々の仕事の中で一見地味で単純と思われることをしなければならない。
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

