沼津旅~二日目~
公開日:
|
スタッフブログ やまやさん, 内浦地区, 長浜城跡近くのハーバー
こんにちはTです(^^)/
朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので
内浦地区まで行って来ました

長浜城跡の近くのハーバー⛵

三津地区で見た“富士山” きれいでした

海の中もきれい

ランチは、前から気になっていた三津地区にある「やまや」さんに行って来ました。
注文したのは、おまかせ煮つけと3点刺身定食✨
めちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)
関連記事
-
-
お花を愛でられるしあわせ
こんにちは(^O^)/スタッフのTです。 今日はあいにくの雨です。 弊社には、お花が好き
-
-
熱中症対策について~
平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において
- PREV
- 沼津港

