*

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/
朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので
内浦地区まで行って来ました

長浜城跡の近くのハーバー⛵

三津地区で見た“富士山” きれいでした

海の中もきれい

ランチは、前から気になっていた三津地区にある「やまや」さんに行って来ました。
注文したのは、おまかせ煮つけと3点刺身定食✨
めちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*) 

関連記事

空を見上げると

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです💓 きれいな雲を

記事を読む

お花を愛でられるしあわせ

こんにちは(^O^)/スタッフのTです。 今日はあいにくの雨です。 弊社には、お花が好き

記事を読む

社内コンパ

2026年の1回目の社内コンパを行いました。 今回は、法人事業部の方が、料理を用意してください

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

熱中症対策について~

平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において

記事を読む

秋の空

こんにちはTです(^o^)/ 部長から素敵な写真をいただきました 暦では、既に秋ですが・・・暑い

記事を読む

沼津旅 沼津港②

こんにちはTです(^O^)/ またまた沼津港です 沼津大型展望水門「びゅうお」です 地

記事を読む

牧野記念庭園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ずっと行ってみたかった ‟牧野記念庭園”に行ってきました

記事を読む

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

PREV
沼津港

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑