*

本年もありがとうございました。

2023年も大変お世話になりました。
コロナウイルス感染症が5類に移行して初めての年末年始ですね。
テレビでも年末年始は、かなりの人混みが予想されると言っています。
無理をして、お怪我をされないようお気をつけください。
本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

株式会社 阿部産業
スタッフ一同

関連記事

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです(#^^#) 今回は、川端部長からい

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

地震体験

こんにちはTです(^o^)/ 昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており 起震車が来

記事を読む

no image

納会は三河屋さん

三河屋さんにて✨   名物コンビの御二方   最高です^

記事を読む

沼津旅 沼津港➂ 深海水族館

こんにちはTです(^O^)/ 沼津港の「深海水族館」に初めて入館しました 駿河湾をはじめとす

記事を読む

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑