*

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿
またまた沼津旅の続きです。

今回の宿のお部屋は3階だったので、海が良く見えました(*^^*)

太陽が少しずつ沈んでいくのは、ずっと眺めていられます。

水平線に、沈む少し前です。

👆朝、海沿いの遊歩道を散歩しました。
朝は、うっすら富士山を見ることができました(*^^*)

関連記事

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

ホームプロ表彰式

こんにちは(^^) 今年もホームプロ表彰式に参加致しました! 顧客満足優良会社です^ ^ 皆様

記事を読む

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

記事を読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

記事を読む

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

ディズニーランド②

またまたディズニーランドです(*'ω'*) シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング(

記事を読む

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

沼津御用邸記念公園

こんにちはTです(^O^)/ ずっと行ってみたかった ”沼津御用邸公園” です 大正天皇

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑