*

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿
またまた沼津旅の続きです。

今回の宿のお部屋は3階だったので、海が良く見えました(*^^*)

太陽が少しずつ沈んでいくのは、ずっと眺めていられます。

水平線に、沈む少し前です。

👆朝、海沿いの遊歩道を散歩しました。
朝は、うっすら富士山を見ることができました(*^^*)

関連記事

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

空を見上げると

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです💓 きれいな雲を

記事を読む

井の頭自然文化園2025年1月

こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆

記事を読む

ホワイトデー

こんにちは😃 ホワイトデーでしたね、 お返し大変ですよね 弊社の男性陣も

記事を読む

おばあちゃんの原宿

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

今日のにゃんこ

こんにちは(^^) 今日はシトシト雨が降り涼しいですね。 今日のめいくん🐈

記事を読む

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

美味しいもの

千葉限定で売っている「梨ウォーター」 梨の味がちゃんとする。 夏の暑い日に飲むと、とって

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑