*

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿
またまた沼津旅の続きです。

今回の宿のお部屋は3階だったので、海が良く見えました(*^^*)

太陽が少しずつ沈んでいくのは、ずっと眺めていられます。

水平線に、沈む少し前です。

👆朝、海沿いの遊歩道を散歩しました。
朝は、うっすら富士山を見ることができました(*^^*)

関連記事

モーニングのヨーグルト

こんにちは! 郡山グルメで1番食べて欲しいのは、 モーニングのヨーグルトかもしれません(*^

記事を読む

新玉ねぎ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを いただきました。 オニオンスライスにしても甘くて とって

記事を読む

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

こんにちはTです(^^)/ 部長から「空」の画像をいただきました。 どれも素敵で

記事を読む

低温調理器

低温調理器を買ってみました! ダイエットの為にすぐ物に頼る笑 先行き不安しかありません笑

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

no image

命を賭ける。

たったひとつしかない命をかけられるかどうかは、そのためには死んでも構わないというほどの素晴らしい信念

記事を読む

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑