沼津旅2025~宿にて
こんにちはTです(^o^)丿
またまた沼津旅の続きです。

今回の宿のお部屋は3階だったので、海が良く見えました(*^^*)

太陽が少しずつ沈んでいくのは、ずっと眺めていられます。

水平線に、沈む少し前です。

👆朝、海沿いの遊歩道を散歩しました。
朝は、うっすら富士山を見ることができました(*^^*)
関連記事
-
-
沼津旅2026 駅~沼津港
こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動
-
-
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま
-
-
ホームプロ&スーモサンクスツアー
こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー
-
-
東向島でイタリアン美味しかった
こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ
- PREV
- 沼津旅2025~駅から港へ
- NEXT
- 沼津旅2025~御用邸と内浦地区

