*

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿
またまた沼津旅の続きです。

今回の宿のお部屋は3階だったので、海が良く見えました(*^^*)

太陽が少しずつ沈んでいくのは、ずっと眺めていられます。

水平線に、沈む少し前です。

👆朝、海沿いの遊歩道を散歩しました。
朝は、うっすら富士山を見ることができました(*^^*)

関連記事

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました 朝1

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

近くのお寺さん

こんにちはTです(^O^)/ ご近所のお寺さん(やくよけ祖師 妙法寺さん)の木々が綺麗です

記事を読む

空を見上げると

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです💓 きれいな雲を

記事を読む

3.11

3.11から6年経ちました。 忘れない事や、私たちが出来ることを 考えていきたいと思います。

記事を読む

お土産

息子は学校で育てた野菜をちょくちょく 持って帰ってきてくれます(*^^*) 今回は、枝豆とミニト

記事を読む

馬橋稲荷神社

またまたTです(^O^)/ 部長からいただいた画像に「馬橋稲荷神社」の画像がありました 近くにあ

記事を読む

御会式

こんにちはTです(^o^)/ 昨夜は、妙法寺の御会式(おえしき)に、行ってきました。 万灯が綺麗

記事を読む

壁を自由にコーディネートできるタイル

こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。

記事を読む

今日はイベントです!

今日はリクシルのイベントです^_^ お見積り特典等ございます! 是非お越し下さい(^^)

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑