富士山
こんにちはTです(^O^)/
川端部長から素敵な写真を頂きました。

調査のため訪れた、西荻窪で撮影したそうです。
富士山見ると、なぜだか嬉しくなります。なんでだろ(^^ゞ
関連記事
-
-
『SUUMOリフォーム AWARD 2024年度 顧客満足優良会社』に選ばれました
おかげさまで、 『2024年度SUUMOリフォーム顧客満足優良会社』に選ばれました。 顧客満足優良
-
-
多能工への道 第3話
全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
-
-
改めてスタートします✨
こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので

