文化祭
こんにちは(^^)/
先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。
生徒が作った作品がどれもこれも素敵で
感動しました。

↑3年生の作品
↑1年生の作品
↑1年生の作品
そして、売り切れになるかとドキドキしながら並び
なんとか商品を購入することができましたv(^0^)v
良かった~♪
↑味噌・トマトケチャップ・ブルーベリージャム
↑長ネギ・里芋・キウイフルーツ
関連記事
-
-
井の頭自然文化園2025年1月
こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆
-
-
熱中症対策について~
平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において
- PREV
- 壁紙職人への道 第7話
- NEXT
- 壁紙職人への道 第8話

