文化祭
こんにちは(^^)/
先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。
生徒が作った作品がどれもこれも素敵で
感動しました。

↑3年生の作品
↑1年生の作品
↑1年生の作品
そして、売り切れになるかとドキドキしながら並び
なんとか商品を購入することができましたv(^0^)v
良かった~♪
↑味噌・トマトケチャップ・ブルーベリージャム
↑長ネギ・里芋・キウイフルーツ
関連記事
-
-
肉喰らわざれば、乙女の如し
こんにちは、今一番ノリにノッている 阿部産業のマサトシです。 致知出版社から出ている致知
-
-
2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。
本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下
-
-
2024年もありがとうございました!
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ
- PREV
- 壁紙職人への道 第7話
- NEXT
- 壁紙職人への道 第8話

