文化祭
こんにちは(^^)/
先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。
生徒が作った作品がどれもこれも素敵で
感動しました。

↑3年生の作品
↑1年生の作品
↑1年生の作品
そして、売り切れになるかとドキドキしながら並び
なんとか商品を購入することができましたv(^0^)v
良かった~♪
↑味噌・トマトケチャップ・ブルーベリージャム
↑長ネギ・里芋・キウイフルーツ
関連記事
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
社内コンパを致しました!
コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々
-
-
多能工への道 第3話
全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ
-
-
レギュラーシーズン終了⚾
こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー
- PREV
- 壁紙職人への道 第7話
- NEXT
- 壁紙職人への道 第8話

