*

文化祭

公開日: スタッフブログ

こんにちは(^^)/
先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。
生徒が作った作品がどれもこれも素敵で
感動しました。

↑3年生の作品
↑1年生の作品
↑1年生の作品

そして、売り切れになるかとドキドキしながら並び
なんとか商品を購入することができましたv(^0^)v
良かった~♪
↑味噌・トマトケチャップ・ブルーベリージャム
↑長ネギ・里芋・キウイフルーツ

関連記事

USJ

こんにちはTです(^O^)/ 春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました! ”セ・リ

記事を読む

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました 👆海から見た熱海の

記事を読む

今日のにゃんこ

毎日暑いですね(**;) 水分・塩分をしっかりとって熱中症にならないように 気をつけましょう!!

記事を読む

みどりや商店

こんにちは(^^) 郡山グルメです 大衆食堂みどりや商店さんの レバニラ炒め定食 ボリュ

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

2019年もありがとうございました。

2019年もありがとうございました! 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり舟割

記事を読む

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑