*

文化祭

公開日: スタッフブログ

こんにちは(^^)/
先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。
生徒が作った作品がどれもこれも素敵で
感動しました。

↑3年生の作品
↑1年生の作品
↑1年生の作品

そして、売り切れになるかとドキドキしながら並び
なんとか商品を購入することができましたv(^0^)v
良かった~♪
↑味噌・トマトケチャップ・ブルーベリージャム
↑長ネギ・里芋・キウイフルーツ

関連記事

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、日比谷公園に行ってきました。 都会の”オアシス”という感じで

記事を読む

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

ふくにわ

こんにちはTです(^o^)/ 井の頭線永福町駅の屋上に、お庭があるの ご存知ですか? その名も

記事を読む

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑