*

昼のクリスマス飾り

今年は小物も増えて、よりパワーアップしています。

いつの間にか、屋根の上にも!!

夜はこんな感じです。

入口あたりも細かくリニューアルしています。

関連記事

クリスマス飾り夜はこんな感じです。

年々飾りが増えて凝ってきています。 皆さま良いクリスマスをお過ごしください・・・ Be

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

先月は梅の花が綺麗でした。

 

記事を読む

no image

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する、弊社の施策について

平素より大変お世話になっております。 この度の新型コロナウイルスに関連して、中国生産の一部住設

記事を読む

日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)に加盟しております。

本日は、弊社の他の加入団体をご紹介いたします。先日の宅建業の他も、一般社団法人日本住宅リフォーム産業

記事を読む

暑中お見舞い申し上げます。お盆中も営業しております。

  日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。 弊社は、お盆期間中

記事を読む

御会式 

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺で行われた「御会式(オエシキ)万灯練供養」に行ってきました

記事を読む

サッカーワールドカップ始まりました!

グループリーグがとても厳しい組み合わせではありますが、日本代表の活躍に期待です。 ロシア-ウクライ

記事を読む

野球観戦

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨ 久しぶりの

記事を読む

3度目の緊急事態宣言に対する弊社施策について

先週の日曜日より3度目の緊急事態宣言が出ておりますが、弊社の主な施策は以下の通りとなります。

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑