沼津港
沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*)

港で、のんびり散歩していたら富士山が見れました✨

いかにも漁港という感じで、好きな景色です

千本浜海岸から見た富士山(ちょっと雲で隠れていますが…)

ポケモンマンホールです。
びゅうおの足元にありました
関連記事
-
-
寒くなって来ましたね
こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて
-
-
井の頭自然文化園2025年1月
こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆
-
-
PayPayでクーポンやっています。
弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので
- PREV
- 沼津旅2026 駅~沼津港
- NEXT
- 沼津旅~二日目~

