*

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*)

港で、のんびり散歩していたら富士山が見れました✨

いかにも漁港という感じで、好きな景色です

千本浜海岸から見た富士山(ちょっと雲で隠れていますが…)

ポケモンマンホールです。
びゅうおの足元にありました

関連記事

今日のにゃんこ🐈

今日も暑いですね(;^-^A 今日のめいくん🐈 暑いからダラダラ~ 気持ちよさ

記事を読む

寒くなって来ましたね

こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて

記事を読む

千葉の新玉ねぎ

こんにちは! 弊社の吉澤さんから 新玉ねぎを頂いたので オニオンスライスにしました(о´∀`о

記事を読む

井の頭自然文化園2025年1月

こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆

記事を読む

雨宿り

こんにちはTです\(^o^)/ ご近所の妙法寺さんで かわいい「雨宿り」を見かけました

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

荻窪駅南口散策①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、荻窪駅の南口を散策してきました。 知らない所がたくさんあり、

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑