ご近所
こんにちはTです(^O^)/
本日の空です✨ご近所の妙法寺さんの駐車場にて
お昼休みに写しました(#^^#)


真っ青できれいな空でした(*^▽^*)
関連記事
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
沼津旅2025~御用邸と内浦地区
2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100
-
-
浅草に行ってきました~浅草公会堂~
こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて
-
-
改めてスタートします✨
こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので

