関連記事
-
-
梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)
1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs
-
-
ご無沙汰です(^^)
さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!
-
-
レギュラーシーズン終了⚾
こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー
-
-
多能工への道 第3話
全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ




