*

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/
日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を
観に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりの ”日生劇場” それだけでもワクワク(*´ω`*)
しかも、山崎育三郎さんの舞台は初だったので、ドキドキが止まりません💦


主役

ポスター

最高な舞台でした✨主役はもちろんオーケストラも含めたカンパニー皆が素晴らしかったヾ(≧▽≦)ノ

日生劇場近くのイルミネーションも素敵で、日常を忘れるひと時でした(#^^#)
楽しかった~✨

関連記事

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

近くのお寺さん

こんにちはTです(^O^)/ ご近所のお寺さん(やくよけ祖師 妙法寺さん)の木々が綺麗です

記事を読む

沼津御用邸記念公園

こんにちはTです(^O^)/ ずっと行ってみたかった ”沼津御用邸公園” です 大正天皇

記事を読む

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。

今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

向山庭園

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、素敵な写真をいただきました(*^^*) 豊島園駅から

記事を読む

益子陶器市

こんにちは ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*) 良いお天気でした✨

記事を読む

PREV
日比谷公園
NEXT

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑