*

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/
日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を
観に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりの ”日生劇場” それだけでもワクワク(*´ω`*)
しかも、山崎育三郎さんの舞台は初だったので、ドキドキが止まりません💦


主役

ポスター

最高な舞台でした✨主役はもちろんオーケストラも含めたカンパニー皆が素晴らしかったヾ(≧▽≦)ノ

日生劇場近くのイルミネーションも素敵で、日常を忘れるひと時でした(#^^#)
楽しかった~✨

関連記事

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

千葉の新玉ねぎ

こんにちは! 弊社の吉澤さんから 新玉ねぎを頂いたので オニオンスライスにしました(о´∀`о

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです(#^^#) 今回は、川端部長からい

記事を読む

梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)

  1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので 内浦地

記事を読む

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、

記事を読む

クラフトBOOK

こんにちはTです(^o^)/ サミットストアで配布している、クラフトBOOKを頂いてきました。

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

PREV
日比谷公園
NEXT

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑