秋の空
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちはTです(^o^)/
部長から素敵な写真をいただきました
暦では、既に秋ですが・・・暑い日が続いていて「秋は来るの?」って感じですが
空の色は秋って感じになってきましたね~
‟朝焼け”が、とてもキレイです(*´ω`*)



関連記事
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
-
-
東向島でイタリアン美味しかった
こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
SMAP✖️SMAP最終回
自分が思った以上に 涙してしまった… 皆に愛されるとは、並大
- PREV
- ディズニーランド②
- NEXT
- ご無沙汰です(^^)

