*

秋の空

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^o^)/
部長から素敵な写真をいただきました
暦では、既に秋ですが・・・暑い日が続いていて「秋は来るの?」って感じですが
空の色は秋って感じになってきましたね~
‟朝焼け”が、とてもキレイです(*´ω`*)


関連記事

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

低温調理器

低温調理器を買ってみました! ダイエットの為にすぐ物に頼る笑 先行き不安しかありません笑

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

みらい市&屋形船

こんにちはTです(^o^)/ 先日、奥山管材機器株式会社様が主催する 「みらい市」の見学と「屋形

記事を読む

焼肉ランチ

こんにちは(^^) 三連休が終わり←先週弊社は土曜出勤なので、2連休でした\(^^)/ 土曜日の

記事を読む

向山庭園

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、素敵な写真をいただきました(*^^*) 豊島園駅から

記事を読む

3.11

3.11から6年経ちました。 忘れない事や、私たちが出来ることを 考えていきたいと思います。

記事を読む

井の頭自然文化園2025年1月

こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆

記事を読む

お散歩

こんにちはTです(^O^)/ 先日の連休にお散歩してきました 松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀

記事を読む

no image

2016年もありがとうございました

2016年もありがとうございました😊 良いお年をお迎え下さい^ ^ &n

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑