*

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/
ディズニーランドの食事編です
今回は、昼夜共、事前に予約しました

ランチは、「イースト・サイドカフェ」です
スペシャルセットは、ドナルドダックをイメージしています
👆 前菜です ドナルドの足型がかわいい💗

メインディッシュは、私はパスタにしました
(他には、ホットサンドとグリルドビーフがありました)
魚介のクリームパスタで、とても美味しかったです(#^^#)

ディナーは、なんと!ショーレストランの予約が取れました\(^o^)/
“ザ・ダイヤモンドホースシュー” 初めてのショーレストラン✨
私の席は2階でした


ステージが良く見える♪ 楽しみ✨

料理はワンプレートになっていて、食べやすいし
とても美味しかったです。
ドリンクが1杯ついてきます。
ディナーなので、ワインと悩みましたが生ビール🍺にしました
後からデザートも来ましたが撮り忘れました😁
ショーも楽しくて、大満足(*^▽^*)です

関連記事

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

ホワイトデー

こんにちは😃 ホワイトデーでしたね、 お返し大変ですよね 弊社の男性陣も

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

USJ

こんにちはTです(^O^)/ 春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました! ”セ・リ

記事を読む

みどりや商店

こんにちは(^^) 郡山グルメです 大衆食堂みどりや商店さんの レバニラ炒め定食 ボリュ

記事を読む

ご近所

こんにちはTです(^O^)/ 本日の空です✨ご近所の妙法寺さんの駐車場にて お昼休みに写しました

記事を読む

no image

納会は三河屋さん

三河屋さんにて✨   名物コンビの御二方   最高です^

記事を読む

益子陶器市

こんにちは ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*) 良いお天気でした✨

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑