*

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

大工さんのまな板」や「バイオイオナース(除菌消臭剤)」ちょっと売れたりしたのですが、途中で停滞してしまいました。

 

そこで今回、ジモティーで弊社の在庫品を売ることにしました。(あまりにマニアックな商品は無料にすることもあります!)

 

リフォーム工事をしていると、どうしてもあるのが、寸法違い(隠蔽部を開けて見たら実はモノがはいらなかった等)や工事途中での仕様変更(材料カラーが変わる等)、数量余り(クロスやフローリング、タイルカーペットなどは余裕を見て少し多めに頼む)です。

材料によりますが、たいていは返品が利かなく、資材や設備機器がその現場で使えなくなり、新品なのにゴミ(産廃)になってしまう運命にあります。

リフォーム工事はその建物ごとにオーダーメイドなところがありまして、他の現場での使い回しはなかなか難しいものです。

新品を使わないからとただ捨ててしまうことに、ずっと抵抗がありますし、ゴミ問題・環境問題を考えても良いことはありません。

 

弊社倉庫にも限りがあるので、定期的に入れ替えることにはなるのですが(年末の棚卸しも多くの新品の材料がありました。反省)、もしお家で使えるものがあれば、通常弊社で入るものよりかなりお買い求め安くなっておりますので、ぜひ!!

 

ジモティーの弊社のページは、こちら。始めての方は会員登録が必要かも。

弊社ホームページでも構いません。ホームページでの問い合わせはこちら

在庫品の為に、商談室にスペースを作りました。これ以上は置けない・・・。

 

一部ご紹介いたします。

LIXILのキッチンで使う吊戸棚(H700*W300*D370㎜) 定価28,600円のところ、半額の14,300円。小スペースなところで、例えばトイレの吊戸棚などで使えるかも。

 

こちらもLIXILの吊戸棚(H700*W800*D370㎜) 定価39,600円のところ、半額の19,800円。この大きさなら賃貸アパートのキッチンの吊戸棚交換に使えるのではないでしょうか? 「アレスタ」というLIXILのキッチンで少しグレードの高いクラスの収納です。

 

レンジフード(NBH-7395SIK)・間口75cm)と上横幕板(隙間を隠す鉄製の板)のセット。シルバー色。定価92,950円を16,500円でご提供。キズ防止の為梱包は解いていません。スタンダードなものなので、寸法さえ間違わなければ問題なく使える品です。

 

商品のキズや状態は、直接弊社にご来店して、確認して頂けると幸いです。

お届けや設置が必要な場合は、別途有料にて承ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

3度目の緊急事態宣言に対する弊社施策について

先週の日曜日より3度目の緊急事態宣言が出ておりますが、弊社の主な施策は以下の通りとなります。

記事を読む

低温調理器

低温調理器を買ってみました! ダイエットの為にすぐ物に頼る笑 先行き不安しかありません笑

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 23

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務

記事を読む

1.素直な心をもつ

素直な心とは、自分自身のいたらなさを認め、そこから努力するという謙虚な姿勢のこと。 本当に伸び

記事を読む

日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)に加盟しております。

本日は、弊社の他の加入団体をご紹介いたします。先日の宅建業の他も、一般社団法人日本住宅リフォーム産業

記事を読む

2020年度経営計画書より(9) 基本方針3

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

テーブル作成中

大工さん作業中1[/caption] 大工さん作業中2[/caption] テーブルを作

記事を読む

昼のクリスマス飾り

今年は小物も増えて、よりパワーアップしています。 いつの間にか、屋根の上にも!! 夜

記事を読む

イルミネーション

こんにちはTです(^^)/ 12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡 イル

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑