ご自由にどうぞ。
先日のブログの通り、在庫品の販売を始めましたが、値をつけるまでもないものや会社ノベルティ(今の時期だとお年賀のタオルや軍手、カレンダー等)もたくさん残っています。
こちらは、街中でも良くある「ご自由にどうぞ」であげてしまうのが一番良いと思いましたので、事務所の玄関前の駐車スペースを”無料コーナー”としました。
地元の方との交流の一部となればとても嬉しいです。
今必要とされているSDGsの一環と言うと言い過ぎですが・・・(敢えてこじ付けるなら、17の目標の12番目の「つくる責任つかう責任」)
不定期でオープンしておりますので、弊社の前をお通りの際は寄ってみて下さい。
よろしくお願いいたします。

「ご自由にどうぞ」コーナー 台の上のものは何でも無料です。これからも色々な商品(廃材や副資材等)も取り扱う予定です。ついでに、物販のおすすめも見て貰えると幸いです。
関連記事
-
-
緊急事態宣言がやっと解除になりました。
本年7月12日から始まった4回目の緊急事態宣言が、昨日で解除されました。 まずは、異常事態が終
-
-
国立博物館➂ VR体験
大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見
-
-
ホームプロのカンファレンスに参加しました。
株式会社ホームプロの「プロフェッショナルカンパニー カンファレンス」に参加しました。 多種の業者の
-
-
ホームプロ&スーモサンクスツアー
こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー
-
-
出雲大社にいってまいりました。
先月末に鳥取で勉強会合宿があり、その前に島根県の出雲大社にいってお参りをしてきました。 工事安全。
- PREV
- 事務所にて在庫品の販売をしております。
- NEXT
- ご自由にどうぞ2

