*

ご自由にどうぞ2

ご自由にどうぞのコーナーが考えていた以上に好評の様です。
始めてから1ヵ月、日に日に置いているものが充実しております。

この他にも、現場で使わなくなった家具や家電等も出しているときがあります(こちらはジモティーにも掲載)。
基本的に平日の9時~17時ぐらいに不定期で開催しておりますので、お近くにお越しの際はみて下さい。

よろしくお願いいたします。

関連記事

メリークリスマス!

良いクリスマスを!

記事を読む

フットサル!

実は、弊社では地元フットサルチームのスポンサーをしております。 ホームページに記載がなかったの

記事を読む

6.地道な努力を積み重ねる

大きな夢や願望を達成するためには、日々の仕事の中で一見地味で単純と思われることをしなければならない。

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 19

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場

記事を読む

Origami Pay(オリガミペイ)始めました。

今、巷でキャッシュレス決済が当たり前となってきています。 そこで弊社でも・・・ キャッシュレ

記事を読む

毎年恒例のクリスマスイルミネーションが今年も始まりました!!

本日からクリスマスイルミネーションをしております。 いつも設置に頑張ってくれる大工さんに感謝!

記事を読む

2020年度経営計画書より(9) 基本方針3

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

大阪に行って思ったこと。。。

先日勉強会で大阪へ行きました。 道頓堀は、外国人がいっぱいでインバウンド化が進んでいることを実

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 21

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 情報

記事を読む

まさに、アベノマスク!

ウチのカミさんが冷感布でマスクを作ってくれました。 まさに、アベノマスク!  

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑