*

和田堀公園の雪

積もらないと思いますが…。

和田堀公園第一競技場

 

和田堀池

 

和田堀池 いつの間にか、掻い掘り(かいぼり)(かいぼり)が終わって池に水が溜まっていました。

掻い掘り中の画像はこちら

和田堀野球場

 

和田堀第二競技場 中学生が雪遊びしていました。雪が降るとテンション上がりますよね。

 

関連記事

お客様の声

弊社、リフォーム事業部『リフォパック』のホームページで、更新までに日時が掛かりましたが、「お客様の声

記事を読む

秋の妙法寺

会社から近所なので良くお参りに行くのですが、秋の景色もキレイですね。 今年もあと1ヵ月。怪我無

記事を読む

6.地道な努力を積み重ねる

大きな夢や願望を達成するためには、日々の仕事の中で一見地味で単純と思われることをしなければならない。

記事を読む

今日は特別な日

私が代表になって1年が経ちました。 やらなくてはならないこと、やるべきことは沢山ありますが、

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 16

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場

記事を読む

2021年度 阿部産業3大方針(1)

コロナ禍の中で、朝礼をしなくなってから1年が経ちます。 経営計画書は、例年ブラッシュアップして

記事を読む

杉並区区議会議員選挙

この一週間の選挙活動が終わり、街も静かになりました。 社員さんには、選挙は地域社会の貢献活動の

記事を読む

12.倹約を旨(むね)とする

私たちは余裕ができると経費に対する感覚が甘くなり、ひとたび甘い感覚が身についてしまうと、状況が悪くな

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 25

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務

記事を読む

明けましておめでとうございます。

今日1月6日から仕事始めとなります。 朝から元気な姿を見せてくれた社員さんに感謝です!

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑