携帯電話の写真の魅せ方について。
ある勉強会で携帯電話でも魅せる写真が撮れます!といったことを学びました。
携帯電話での写真で、真ん中に対象物を撮ってしまいがちです。
例えば、先日のイデコタイル(英語表記でIDECOなので、アイデコという商品名に変わるそう)ではこんな感じ。

これでは、写真も小さくよく見るとズレて見えます。

このように、写真を大きく明るく、そして真っ直ぐにすることが見せるポイントだそうです。
そして、これだと本物の素材感が分かりにくいので、

接写して、素材の厚みや色つやが分かり易い写真を添付することも大事なようです。
わが社の施工事例も工夫せねばなりません!!
他にも・・・

上記のようなこんなヘタクソな写真でも、

このようにして撮ると絵になります。石の質感の違いが良くわかる様になりました。
関連記事
-
-
ゴールデンウイーク中の休業日のお知らせ
ゴールデンウイーク中の休業のお知らせです。 弊社はカレンダー通りの日程で営業しております。
-
-
毎年恒例のクリスマスイルミネーションが今年も始まりました!!
本日からクリスマスイルミネーションをしております。 いつも設置に頑張ってくれる大工さんに感謝!
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 22
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 情報
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 4
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、四大指針。
-
-
2021年度 阿部産業3大方針(4)
2021年 阿部産業の3大方針 ①『人として心を高めること』が、ブランド構築の最大の武器
-
-
2020年度経営計画書より(8) 基本方針2
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
-
【ホームプロ】顧客満足優良会社、顧客満足優良担当者、タブル受賞!
先日、2018年度のホームプロカンファレンスが開催されました。 知らない方のために簡単に説明し
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 26
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
- PREV
- 東谷品川ショールームが更新されました。
- NEXT
- 2020年度経営計画書より(1) 阿部産業の目的

