8.お客様第一主義を貫く
公開日:
|
社長ブログ 阿部産業フィロソフィー
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。
お客様に喜んでいただくことは、商いの基本であり、そうでなければ利益は上げ続けることはできない。
それが「お客様第一主義」であり、「お客様に喜んでいただきたい」という一念があれば、どんな無茶な要求にも耐えられる。
関連記事
-
-
速報!2019年度ホームプロ顧客満足優良会社表彰!
インターネットリフォーム検索サイトのホームプロで、2019年度(2019年4月~2020年3月)で顧
-
-
2021年度 阿部産業3大方針(3)
2021年 阿部産業の3大方針 ①『人として心を高めること』が、ブランド構築の最大の武器
-
-
夜の街では・・・ 助け合って生きていこう!
緊急事態宣言が再び出され、飲食業が20時までの営業となって半月ほど経ちました。 弊社の様な建設
-
-
2020年度経営計画書より(2) 阿部産業の意義
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
-
まさに、アベノマスク!
ウチのカミさんが冷感布でマスクを作ってくれました。 まさに、アベノマスク!
-
-
7.利他(りた)の心を判断基準にする
心には、「自分だけが良ければいい」と考える利己の心と、「自分を犠牲にしても他の人を助けよう」とする利
-
-
社内コンパを致しました!
コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 25
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
- PREV
- 7.利他(りた)の心を判断基準にする
- NEXT
- 9.有意注意(ゆういちゅうい)で判断力を磨く

