8.お客様第一主義を貫く
公開日:
|
社長ブログ 阿部産業フィロソフィー
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。
お客様に喜んでいただくことは、商いの基本であり、そうでなければ利益は上げ続けることはできない。
それが「お客様第一主義」であり、「お客様に喜んでいただきたい」という一念があれば、どんな無茶な要求にも耐えられる。
関連記事
-
-
16.率先垂範(そっせんすいはん)する
仕事をする上で、部下やまわりの人々の協力を得るためには、率先垂範でなければならない。 人が嫌が
-
-
まさに、アベノマスク!
ウチのカミさんが冷感布でマスクを作ってくれました。 まさに、アベノマスク!
-
-
本年もありがとうございました。
今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが
-
-
梅の花が咲き始めました。
先週末から暖かくなり、会社の横にある梅が一気に開花しました。 時間の流れは、どこで
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 15
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場
-
-
弊社への口コミです。ホームプロのページより。
弊社では、インターネットのリフォーム会社登録サイト『ホームプロ』に、2015年7月より登録させて頂い
-
-
2020年度経営計画書より(3) 社是・経営理念・四大指針
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 4
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、四大指針。
-
-
2020年度経営計画書より(10) 個別方針1
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
- PREV
- 7.利他(りた)の心を判断基準にする
- NEXT
- 9.有意注意(ゆういちゅうい)で判断力を磨く

