8.お客様第一主義を貫く
公開日:
|
社長ブログ 阿部産業フィロソフィー
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。
お客様に喜んでいただくことは、商いの基本であり、そうでなければ利益は上げ続けることはできない。
それが「お客様第一主義」であり、「お客様に喜んでいただきたい」という一念があれば、どんな無茶な要求にも耐えられる。
関連記事
-
-
携帯電話の写真の魅せ方について。
ある勉強会で携帯電話でも魅せる写真が撮れます!といったことを学びました。 携帯電話での写真で、
-
-
東谷品川ショールームが更新されました。
弊社でも扱っている、東谷の品川ショールームが、リニューアルしておりました。 備品(ギ
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 9
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、社員心得12ヶ条の1~3条
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 14
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場
-
-
オリガミペイについて想うこと
特にオリガミペイが廃止されるとは聞いていませんので、弊社で今後も使えます! ※割引キャンペーンは終
-
-
梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)
1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs
-
-
梅の花が咲き始めました。
先週末から暖かくなり、会社の横にある梅が一気に開花しました。 時間の流れは、どこで
-
-
日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)に加盟しております。
本日は、弊社の他の加入団体をご紹介いたします。先日の宅建業の他も、一般社団法人日本住宅リフォーム産業
-
-
2020年度経営計画書より(1) 阿部産業の目的
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
- PREV
- 7.利他(りた)の心を判断基準にする
- NEXT
- 9.有意注意(ゆういちゅうい)で判断力を磨く

