*

池の水全部抜く・・・

和田堀公園の池の水が、すべて抜かれていました。

ヘドロを取りきるのは大変そうですが、池の生態系の為に必要なことです。

掃除が必要なのは、家の中だけではありません。

関連記事

東日本震災から10年

今でもあの地震の瞬間を思い出すことがあります。 あの瞬間から人生観が少し変わりました。

記事を読む

2020年度経営計画書より(2) 阿部産業の意義

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

大阪に行って思ったこと。。。

先日勉強会で大阪へ行きました。 道頓堀は、外国人がいっぱいでインバウンド化が進んでいることを実

記事を読む

年末年始のお知らせ

12月28日(月)17時30分から1月4日(月)9時まで休業となります。 全面休業となり、誰も

記事を読む

恒例のイルミネーション

サッカー日本代表、すばらしい活躍でした! 超強豪のドイツやスペインに勝って、強豪のクロアチアに引き

記事を読む

いろいろ始めてみました・・・ペイペイ、ジモティー

いつもお世話になっております。 世の中未知のウイルスで騒いでいますが、まさかオリンピックの直前

記事を読む

クリスマス恒例ですが・・・

弊社ではいつからかは忘れましたが、事務所の前でイルミネーションをしています。 昼間はこんな感じ

記事を読む

2019年度スタート!!

4月1日です。新年度です。弊社でも人"財"の入れ替えがありました。 節目を迎えられた方々はぜひ

記事を読む

緊急事態宣言がやっと解除になりました。

本年7月12日から始まった4回目の緊急事態宣言が、昨日で解除されました。 まずは、異常事態が終

記事を読む

暑中お見舞い申し上げます。お盆中も営業しております。

  日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。 弊社は、お盆期間中

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑