毎年恒例のクリスマスイルミネーションが今年も始まりました!!
本日からクリスマスイルミネーションをしております。
いつも設置に頑張ってくれる大工さんに感謝!

今年もイルミネーションしております。今回から玄関前には車両を置かなくしましたので、例年よりも全体が見やすいです。

弊社の玄関口を華やかに彩ってくれています。

サンタクロースのお人形も健在です。
関連記事
-
-
まさに、アベノマスク!
ウチのカミさんが冷感布でマスクを作ってくれました。 まさに、アベノマスク!
-
-
ご報告遅れましたが、4月から始まりました。キャッシュレス還元。メルペイ。
時間が掛かっておりましたが、4月からキャッシュレス消費者還元事業に参加することがでいました。使える
-
-
2021年度 阿部産業3大方針(1)
コロナ禍の中で、朝礼をしなくなってから1年が経ちます。 経営計画書は、例年ブラッシュアップして
-
-
オリガミペイについて想うこと
特にオリガミペイが廃止されるとは聞いていませんので、弊社で今後も使えます! ※割引キャンペーンは終
-
-
良くある質問。工事費の目安について。
良くある質問で、「工事費の目安を教えて欲しい」というのがございます。 工事業者としては、リフォーム
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 6
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、経営の原点12ヶ条の4~6
-
-
事務所にて在庫品の販売をしております。
以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。
-
-
ホームページへの問い合わせが増えてまいりました。ありがとうございます。
このコロナ渦の中でも、ホームページを見て頂いている方が増えております。自粛中にお家にいることが多かっ
-
-
クリスマス飾り夜はこんな感じです。
年々飾りが増えて凝ってきています。 皆さま良いクリスマスをお過ごしください・・・ Be
- PREV
- 池の水全部抜く・・・
- NEXT
- コロナ禍は相変わらずですが・・・

