【ホームプロ】顧客満足優良会社、顧客満足優良担当者、タブル受賞!
公開日:
|
社長ブログ ホームプロ, ホームプロカンファレンス2019, 顧客満足優良会社, 顧客満足優良担当者
先日、2018年度のホームプロカンファレンスが開催されました。
知らない方のために簡単に説明しますと、インターネットを使ったリフォーム屋さんを紹介する、日本で最も使われているサイト(利用者数が10年連続No.1!)が「ホームプロ」です。弊社のホームプロの評判と実績はこちらです。
弊社をホームプロのサイトから知り、こちらのホームページを読んで下さっている方も多いと思いますが、弊社は2016年7月に登録をしましたので、ホームプロは今年で4年目のお付き合いとなります。
そこで、顧客満足優良会社として表彰して頂きました。

顧客満足優良会社は、2015年度、2016年度に続き3回目の受賞となりました。昨年度取れなかったこの盾も、弊社に戻ってきました。

顧客満足優良会社は1207社中、74社の受賞でホームプロに携わる企業様の約6%の狭き門です。アンケートを下さったお客様が評価して下さったおかげです。弊社を評価して頂きありがとうございました。
さらに今回、顧客満足優良担当者も頂きました。

顧客満足優良担当者を社員1名が、受賞いたしました。受賞した彼の努力はもちろんのこと、リフォーム事業部の皆さん、陰ながら支えてくれた法人事業部やバックヤードの方々、全ての阿部産業従業員を私は誇りに思います。

ホームプロ担当者表彰は、3年前からスタートし、今回初受賞となりました。

担当者表彰は、初めてなので知らなかったのですが、記念バッチも金ぴかでカッコイイです!2019年度は、ぜひ複数人で勝ち取って欲しいものです。ちなみに担当者表彰は、全国で53名なのでさらに狭き門と思われます。おめでとう!
弊社のような地域の小さなリフォーム屋さんが、こんなにも素晴らしい賞を頂けたのも、お客様を始め、協力業者様、弊社従業員、皆様の日々のご支援とご協力のおかげだと思っております。
ありがとうございました。

阿部産業に関わってくださる全ての方に感謝いたします。
関連記事
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 2
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 初回は、社是。 社是
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 24
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
-
-
14.土俵の真ん中で相撲をとる
「土俵の真ん中で相撲をとる」とは、常に土俵の真ん中を土俵際だと思って、一歩も引けないという気持ちで仕
-
-
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する、弊社の施策について
平素より大変お世話になっております。 この度の新型コロナウイルスに関連して、中国生産の一部住設
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 27
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
-
-
オリガミペイについて想うこと
特にオリガミペイが廃止されるとは聞いていませんので、弊社で今後も使えます! ※割引キャンペーンは終
-
-
本日、10時から17時までタカラスタンダード新宿ショールームでイベントをしております!
場所は、タカラスタンダード新宿ショールーム(東京都新宿区西新宿6丁目12-13東京メトロ丸ノ内線西新
-
-
2019年度スタート!!
4月1日です。新年度です。弊社でも人"財"の入れ替えがありました。 節目を迎えられた方々はぜひ
-
-
会社の前でもイルミネーション!
毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置
-
-
緊急事態宣言について
国と都より緊急事態宣言が発令されましたが、トップページに記載した施策にのっとり、弊社では通常営業(平