*

【ホームプロ】顧客満足優良会社、顧客満足優良担当者、タブル受賞!

先日、2018年度のホームプロカンファレンスが開催されました。

知らない方のために簡単に説明しますと、インターネットを使ったリフォーム屋さんを紹介する、日本で最も使われているサイト(利用者数が10年連続No.1!)が「ホームプロ」です。弊社のホームプロの評判と実績はこちらです。

弊社をホームプロのサイトから知り、こちらのホームページを読んで下さっている方も多いと思いますが、弊社は2016年7月に登録をしましたので、ホームプロは今年で4年目のお付き合いとなります。

 

そこで、顧客満足優良会社として表彰して頂きました。

 

顧客満足優良会社は、2015年度、2016年度に続き3回目の受賞となりました。昨年度取れなかったこの盾も、弊社に戻ってきました。

 

顧客満足優良会社は1207社中、74社の受賞でホームプロに携わる企業様の約6%の狭き門です。アンケートを下さったお客様が評価して下さったおかげです。弊社を評価して頂きありがとうございました。

 

さらに今回、顧客満足優良担当者も頂きました。

顧客満足優良担当者を社員1名が、受賞いたしました。受賞した彼の努力はもちろんのこと、リフォーム事業部の皆さん、陰ながら支えてくれた法人事業部やバックヤードの方々、全ての阿部産業従業員を私は誇りに思います。

 

ホームプロ担当者表彰は、3年前からスタートし、今回初受賞となりました。

 

担当者表彰は、初めてなので知らなかったのですが、記念バッチも金ぴかでカッコイイです!2019年度は、ぜひ複数人で勝ち取って欲しいものです。ちなみに担当者表彰は、全国で53名なのでさらに狭き門と思われます。おめでとう!

 

弊社のような地域の小さなリフォーム屋さんが、こんなにも素晴らしい賞を頂けたのも、お客様を始め、協力業者様、弊社従業員、皆様の日々のご支援とご協力のおかげだと思っております。

ありがとうございました。

阿部産業に関わってくださる全ての方に感謝いたします。

 

関連記事

2020年度経営計画書より(9) 基本方針3

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

記事を読む

リフォームコンタクトとパッとリフォーム。

LIXILさんとのお付き合いの中で、LIXIL版のインターネットリフォーム検索サイトのリフォームコン

記事を読む

秋の妙法寺

会社から近所なので良くお参りに行くのですが、秋の景色もキレイですね。 今年もあと1ヵ月。怪我無

記事を読む

いろいろ始めてみました・・・ペイペイ、ジモティー

いつもお世話になっております。 世の中未知のウイルスで騒いでいますが、まさかオリンピックの直前

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 29

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務

記事を読む

2021年度 阿部産業3大方針(5)

2021年 阿部産業の3大方針 ①『人として心を高めること』が、ブランド構築の最大の武器

記事を読む

働き方改革について。

弊社は、明日4月27日(土)から5月6日(火)まで休日となります。 今回10連休となりますが、弊社

記事を読む

4.感謝の気持ちをもつ

私たちが今日あること、存分に働けるのは、お客様や取引先はもちろん、職場の仲間、家族といった周囲の多く

記事を読む

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

歌舞伎座

こんにちはTです(^^)/ 映画「国宝」2度観に行き、歌舞伎に興味が

こんにちはTです(^^)/ 部長から「空」の画像をいただきました。

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツア

熱中症対策について~

平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。

『SUUMOリフォーム AWARD 2024年度 顧客満足優良会社』に選ばれました

おかげさまで、 『2024年度SUUMOリフォーム顧客満足優良会社』に

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑