【ホームプロ】顧客満足優良会社、顧客満足優良担当者、タブル受賞!
公開日:
|
社長ブログ ホームプロ, ホームプロカンファレンス2019, 顧客満足優良会社, 顧客満足優良担当者
先日、2018年度のホームプロカンファレンスが開催されました。
知らない方のために簡単に説明しますと、インターネットを使ったリフォーム屋さんを紹介する、日本で最も使われているサイト(利用者数が10年連続No.1!)が「ホームプロ」です。弊社のホームプロの評判と実績はこちらです。
弊社をホームプロのサイトから知り、こちらのホームページを読んで下さっている方も多いと思いますが、弊社は2016年7月に登録をしましたので、ホームプロは今年で4年目のお付き合いとなります。
そこで、顧客満足優良会社として表彰して頂きました。
さらに今回、顧客満足優良担当者も頂きました。
弊社のような地域の小さなリフォーム屋さんが、こんなにも素晴らしい賞を頂けたのも、お客様を始め、協力業者様、弊社従業員、皆様の日々のご支援とご協力のおかげだと思っております。
ありがとうございました。
関連記事
-
ホームページへの問い合わせが増えてまいりました。ありがとうございます。
このコロナ渦の中でも、ホームページを見て頂いている方が増えております。自粛中にお家にいることが多かっ
-
2020年度経営計画書より(10) 個別方針1
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 11
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、社員心得12ヶ条の7~9条
-
お花見の代わりに・・・
先月の30日(土)が社内コンパでお花見だったのですが、当日雨で全く桜を見る余裕がなかったので、昨日撮
-
2021年度 阿部産業3大方針(4)
2021年 阿部産業の3大方針 ①『人として心を高めること』が、ブランド構築の最大の武器
-
2021年度 阿部産業3大方針(1)
コロナ禍の中で、朝礼をしなくなってから1年が経ちます。 経営計画書は、例年ブラッシュアップして
-
新宿中央公園のトイレとゴミ箱
先日、勉強会が西新宿であり早めに終わったので、数年ぶりに新宿中央公園に寄りました。前回行ったときは、
-
2020年度経営計画書より(1) 阿部産業の目的
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)に加盟しております。
本日は、弊社の他の加入団体をご紹介いたします。先日の宅建業の他も、一般社団法人日本住宅リフォーム産業