秋の妙法寺
会社から近所なので良くお参りに行くのですが、秋の景色もキレイですね。
今年もあと1ヵ月。怪我無く、病気もせず、平和に過ごせますように・・・。




関連記事
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 14
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場
-
-
2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。
本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下
-
-
ゴールデンウイークの営業のお知らせ
明日4/29(水)よりGWですが、弊社はカレンダー通りの日程で営業しております。 4/29(水
-
-
川に10人ぐらい人が集まっていて・・・
視線の先を見てみると・・・ かわいいカルガモの親子が・・・ 妙な一体感が
-
-
本日から営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。
-
-
【弊社のクリーニングでも大活躍】業務用消臭剤「バイオイオナース」のご紹介
弊社が行っているハウスクリーニング工事や社内でも使っております業務用消臭剤「バイオイオナース」をご紹
-
-
携帯電話の写真の魅せ方について。
ある勉強会で携帯電話でも魅せる写真が撮れます!といったことを学びました。 携帯電話での写真で、
-
-
お花見の代わりに・・・
先月の30日(土)が社内コンパでお花見だったのですが、当日雨で全く桜を見る余裕がなかったので、昨日撮
-
-
今月は桜が咲いてきました。
まだ、二分咲きといったところ。
- PREV
- 雨の蚕糸の森公園
- NEXT
- 池の水全部抜く・・・

