*

益子陶器市

公開日: スタッフブログ

こんにちは
ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*)

良いお天気でした✨
けやきのパスタが美味しかったです‼️
また絶対食べたい味でした✨
とちおとめいちごミルク最高でした✨

帰りは土砂降りで
雨宿りの為に宇都宮駅前の餃子館に。

たくさん食べたい1日になりました笑

関連記事

お野菜

こんにちは(^0^)/ 息子が学校で育てた野菜を持って帰ってきてくれました! 今回はチンゲン菜と

記事を読む

みらい市&屋形船

こんにちはTです(^o^)/ 先日、奥山管材機器株式会社様が主催する 「みらい市」の見学と「屋形

記事を読む

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、

記事を読む

ご近所

こんにちはTです(^O^)/ 本日の空です✨ご近所の妙法寺さんの駐車場にて お昼休みに写しました

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

no image

餃子パーティー2

  結局餃子はほとんど焼かずに冷凍に回しました!笑 便利✨

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、日比谷公園に行ってきました。 都会の”オアシス”という感じで

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑