*

益子陶器市

公開日: スタッフブログ

こんにちは
ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*)

良いお天気でした✨
けやきのパスタが美味しかったです‼️
また絶対食べたい味でした✨
とちおとめいちごミルク最高でした✨

帰りは土砂降りで
雨宿りの為に宇都宮駅前の餃子館に。

たくさん食べたい1日になりました笑

関連記事

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

これぞ阿部産業 ①

この世界には、様々な人種がいていろいろな個性をもった人たちがおります。 その世界の縮図といわん

記事を読む

2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。

本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下

記事を読む

お野菜

こんにちは(^0^)/ 息子が学校で育てた野菜を持って帰ってきてくれました! 今回はチンゲン菜と

記事を読む

ディズニーランド①

こんにちはTです(^O^)/ 何年かぶりに、ディズニーランドに行ってきました♪ 初?平日のランド

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

ディズニーランド②

またまたディズニーランドです(*'ω'*) シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング(

記事を読む

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、

記事を読む

沼津旅 沼津港②

こんにちはTです(^O^)/ またまた沼津港です 沼津大型展望水門「びゅうお」です 地

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑