益子陶器市
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは
ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*)
良いお天気でした✨
けやきのパスタが美味しかったです‼️
また絶対食べたい味でした✨
とちおとめいちごミルク最高でした✨
帰りは土砂降りで
雨宿りの為に宇都宮駅前の餃子館に。
たくさん食べたい1日になりました笑









関連記事
-
-
沼津旅2025~宿にて
こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、
-
-
沼津旅2025~駅から港へ
沼津駅からバスに乗り沼津港に向かいました。 沼津港をぶらぶら散策し、大好きな遊覧船に乗りました✨
-
-
沼津旅2025~御用邸と内浦地区
2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
2023年もありがとうございました!
またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

