益子陶器市
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは
ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*)
良いお天気でした✨
けやきのパスタが美味しかったです‼️
また絶対食べたい味でした✨
とちおとめいちごミルク最高でした✨
帰りは土砂降りで
雨宿りの為に宇都宮駅前の餃子館に。
たくさん食べたい1日になりました笑









関連記事
-
-
ホームプロのカンファレンスに参加しました。
株式会社ホームプロの「プロフェッショナルカンパニー カンファレンス」に参加しました。 多種の業者の
-
-
社内コンパを致しました!
コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々
-
-
沼津旅2026 駅~沼津港
こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

