*

沼津旅2025

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^o^)丿
今年も、沼津に行ってきました♪
小田原まではロマンスカー、小田原からは東海道線で向います。

ロマンスカー✨

今回は、1号車の一番前の窓際の席を予約しました。
運転席も見られる席で、乗車中ずっと飽きずに景色などを見ていました(*^^*)

沼津駅です

関連記事

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

かなりご無沙汰しております!

覚えて居られる方は おりますでしょうか 辞めておりません笑 ブログへの画像の貼り付けが

記事を読む

今年もあと数日ですね

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

雪⛄

こんにちはTです(^O^)/ 昨日は、東京でも雪が降りました 皆さん、お怪我などされていませんか

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

馬橋稲荷神社

またまたTです(^O^)/ 部長からいただいた画像に「馬橋稲荷神社」の画像がありました 近くにあ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑