*

沼津旅2025

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^o^)丿
今年も、沼津に行ってきました♪
小田原まではロマンスカー、小田原からは東海道線で向います。

ロマンスカー✨

今回は、1号車の一番前の窓際の席を予約しました。
運転席も見られる席で、乗車中ずっと飽きずに景色などを見ていました(*^^*)

沼津駅です

関連記事

蚕糸の森公園

こんにちはTです(^o^)/ 東高円寺駅近くにある「蚕糸の森公園」 緑ゆたかで癒やされる公園です

記事を読む

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

グルメ

こんにちは(^^) 久しぶりの投稿です! タイ料理を食べに新宿のバンタイに! お気に入

記事を読む

本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。

今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から 桜の画像をいただきました(#^

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ

記事を読む

2023年もありがとうございました!

またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑