*

沼津旅2025

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^o^)丿
今年も、沼津に行ってきました♪
小田原まではロマンスカー、小田原からは東海道線で向います。

ロマンスカー✨

今回は、1号車の一番前の窓際の席を予約しました。
運転席も見られる席で、乗車中ずっと飽きずに景色などを見ていました(*^^*)

沼津駅です

関連記事

和田堀

こんにちはTです(^o^)/ 杉並区には、自然が沢山あります 川沿いを散歩すると気持ちが

記事を読む

千葉の新玉ねぎ

こんにちは! 弊社の吉澤さんから 新玉ねぎを頂いたので オニオンスライスにしました(о´∀`о

記事を読む

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

今日のにゃんこ

実家に想いを馳せる猫🐈笑 新宿御苑の桜を見に。 サブウェイが好き

記事を読む

no image

2016年もありがとうございました

2016年もありがとうございました😊 良いお年をお迎え下さい^ ^ &n

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

『SUUMOリフォーム AWARD 2024年度 顧客満足優良会社』に選ばれました

おかげさまで、 『2024年度SUUMOリフォーム顧客満足優良会社』に選ばれました。 顧客満足優良

記事を読む

no image

ライフプランナー現る!!

おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

記事を読む

no image

餃子パーティー2

  結局餃子はほとんど焼かずに冷凍に回しました!笑 便利✨

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑