*

熱海 起雲閣

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/
熱海の起雲閣に行ってきました
起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われた名邸です。
日本家屋の母屋と離れは大正後期、洋館と広い庭園は
昭和初期に造られたそうです。


門からのアプローチ

洋室 天井のステンドガラスが素敵でした

ローマ風浴室 まるでテルマエ・ロマエです(*’ω’*)

庭園で、ファッションショーを行っていました

関連記事

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は、昼夜共、事前に予約しました

記事を読む

六義園

こんにちはTです(^o^)丿 先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。 駒込

記事を読む

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

沼津旅 沼津港➂ 深海水族館

こんにちはTです(^O^)/ 沼津港の「深海水族館」に初めて入館しました 駿河湾をはじめとす

記事を読む

壁を自由にコーディネートできるタイル

こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

地震体験

こんにちはTです(^o^)/ 昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており 起震車が来

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑