*

熱海 起雲閣

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/
熱海の起雲閣に行ってきました
起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われた名邸です。
日本家屋の母屋と離れは大正後期、洋館と広い庭園は
昭和初期に造られたそうです。


門からのアプローチ

洋室 天井のステンドガラスが素敵でした

ローマ風浴室 まるでテルマエ・ロマエです(*’ω’*)

庭園で、ファッションショーを行っていました

関連記事

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

お散歩

こんにちはTです(^O^)/ 先日の連休にお散歩してきました 松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は、昼夜共、事前に予約しました

記事を読む

部長からいただいた画像~桜~

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、桜🌸の画像をいただきました✨ どの画

記事を読む

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑