*

おやつ

公開日: スタッフブログ

今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。
全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセージがいちばん好きです。

買ってきてくれて、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

関連記事

国立博物館②蔦重

蔦屋重三郎の特別展は平成館で行われていました。 蔦屋重三郎の店舗「耕書堂」も再現されて

記事を読む

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました 朝1

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

文化祭

こんにちは(^^)/ 先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。 生徒が作った作品がどれもこれも

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、日比谷公園に行ってきました。 都会の”オアシス”という感じで

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

野球観戦

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨ 久しぶりの

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

no image

ライフプランナー現る!!

おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑