おやつ
今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。
全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセージがいちばん好きです。
買ってきてくれて、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
関連記事
-
-
SMAP✖️SMAP最終回
自分が思った以上に 涙してしまった… 皆に愛されるとは、並大
-
-
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです
-
-
2018年もありがとうございました
2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり
-
-
事務所にて在庫品の販売をしております。
以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。
-
-
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま
-
-
2016年もありがとうございました
2016年もありがとうございました😊 良いお年をお迎え下さい^ ^ &n
-
-
沼津旅2025~御用邸と内浦地区
2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100

