おやつ
今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。
全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセージがいちばん好きです。
買ってきてくれて、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
関連記事
-
-
ご無沙汰です(^^)
さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!
-
-
浅草に行ってきました~浅草公会堂~
こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて
-
-
ライフプランナー現る!!
おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

