*

テーブル作成中

公開日: スタッフブログ

大工さん作業中1


大工さん作業中2

テーブルを作成中です。
結構大きいものになるそうです。
出来上がりが楽しみです。

関連記事

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

トマト

弊社の大工さんが育てているトマト🍅 黄色いのと赤いの(^^) おいしそうに育って

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

井の頭自然文化園2025年1月

こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

クラフトBOOK

こんにちはTです(^o^)/ サミットストアで配布している、クラフトBOOKを頂いてきました。

記事を読む

御会式

こんにちはTです(^o^)/ 昨夜は、妙法寺の御会式(おえしき)に、行ってきました。 万灯が綺麗

記事を読む

六義園

こんにちはTです(^o^)丿 先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。 駒込

記事を読む

国立博物館➂ VR体験

大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑