焼肉ランチ
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは(^^)
三連休が終わり←先週弊社は土曜出勤なので、2連休でした\(^^)/
土曜日のコナンが嬉しくて嬉しくて笑
ダイエットの結果は3日で800g減
微妙ですかね笑
さて、焼肉はランチで食べるのをオススメしたい!
夜はやっぱ高いので、
ランチなら…まだ…と思ってたまに行きます!
あの叙々苑もランチが断然お得!
これは仙台にある仔虎のランチです

関連記事
-
-
沼津旅2025~駅から港へ
沼津駅からバスに乗り沼津港に向かいました。 沼津港をぶらぶら散策し、大好きな遊覧船に乗りました✨
-
-
今年もあと数日ですね
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ
-
-
6/3(土)リフォーム提案会
こんにちは(^^) 6/3(土)はLIXILショールーム東京(丸ノ内線の西新宿1番出口より徒歩3分
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

