かき氷再び
公開日:
|
スタッフブログ
かき氷が大好きで東京を離れてからも
かき氷を愛しているんですが
やはりなかなか東京の数には負けますね
なので、夏しか食べてないのです。・゜・(ノД`)・゜・。
住めば都も、やはり好きな物はすぐ手に入りません
ここのかき氷は家から5分で
この夏8回は食べてますかね笑
テイクアウトしたら列ばず済むので
この夏は店内で食べませんでした
というか、寒い季節になったのにかき氷ごめんなさい笑
もう終了しました( ; ; )

関連記事
-
-
2024年もありがとうございました!
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
熱中症対策について~
平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
- PREV
- 焼肉ランチ
- NEXT
- モーニングのヨーグルト

