*

かき氷再び

公開日: スタッフブログ

かき氷が大好きで東京を離れてからも
かき氷を愛しているんですが
やはりなかなか東京の数には負けますね

なので、夏しか食べてないのです。・゜・(ノД`)・゜・。
住めば都も、やはり好きな物はすぐ手に入りません

ここのかき氷は家から5分で
この夏8回は食べてますかね笑
テイクアウトしたら列ばず済むので
この夏は店内で食べませんでした
というか、寒い季節になったのにかき氷ごめんなさい笑

もう終了しました( ; ; )

関連記事

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

映画鑑賞

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに映画を観に行ってきました! 観てきたのは、国宝です✨

記事を読む

熱中症対策について~

平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

文化祭

こんにちは(^^)/ 先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。 生徒が作った作品がどれもこれも

記事を読む

おやつ

今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。 全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセー

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑