*

ジンギスカン

公開日: スタッフブログ

またまた更新です(о´∀`о)

中野のゆきだるまに行って来ました(^^)

ジンギスカン苦手だったんですが
ここのジンギスカンなら食べれます^_^

最高です(о´∀`о)
予約取りづらくなるので、紹介したくないくらい笑

〆のつけ麺がたまらないです( ^∀^)

関連記事

自動販売機

会社の前に置いてある自販機の特茶は、他の自販機の特茶よりお得なお値段になっていると思います。

記事を読む

新玉ねぎ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを いただきました。 オニオンスライスにしても甘くて とって

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

壁を自由にコーディネートできるタイル

こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。

記事を読む

2023年もありがとうございました!

またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと

記事を読む

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました 朝1

記事を読む

no image

ライフプランナー現る!!

おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

モーニングのヨーグルト

こんにちは! 郡山グルメで1番食べて欲しいのは、 モーニングのヨーグルトかもしれません(*^

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑