*

初日の出

公開日: スタッフブログ ,

吉澤さんから頂いた「初日の出」の画像です

御来光✨


御利益がありそうです(*^^*)

関連記事

沼津旅2025~駅から港へ

沼津駅からバスに乗り沼津港に向かいました。 沼津港をぶらぶら散策し、大好きな遊覧船に乗りました✨

記事を読む

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

文化祭

こんにちは(^^)/ 先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。 生徒が作った作品がどれもこれも

記事を読む

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました 👆海から見た熱海の

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

かなりご無沙汰しております!

覚えて居られる方は おりますでしょうか 辞めておりません笑 ブログへの画像の貼り付けが

記事を読む

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/ 先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした ちなみに、北

記事を読む

『SUUMOリフォーム AWARD 2024年度 顧客満足優良会社』に選ばれました

おかげさまで、 『2024年度SUUMOリフォーム顧客満足優良会社』に選ばれました。 顧客満足優良

記事を読む

沼津旅2025~御用邸と内浦地区

2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100

記事を読む

終業式

毎日暑いですね(**) 今日は学校の終業式です。 子供にとっては、待ちに待った 楽しい♪楽しい

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑