*

初日の出

公開日: スタッフブログ ,

吉澤さんから頂いた「初日の出」の画像です

御来光✨


御利益がありそうです(*^^*)

関連記事

焼肉ランチ

こんにちは(^^) 三連休が終わり←先週弊社は土曜出勤なので、2連休でした\(^^)/ 土曜日の

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

no image

餃子パーティー

クリスマスに 友人宅にて、餃子パーティーをしました! 60個位出来ました!

記事を読む

荻窪駅南口散策②

「角川庭園・幻戯山房」 角川書店の創業者で俳人だった角川源義氏の旧邸宅です。 執筆部

記事を読む

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/ 日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を 観に行っ

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑