*

雪⛄

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/
昨日は、東京でも雪が降りました
皆さん、お怪我などされていませんか?

昨日の夕方、近所のお寺さん「妙法寺」に降る雪を撮りました。

写真は撮りそびれましたが、会社の前にも沢山雪が積もっていました⛄
朝、みんなで会社周りとご近所様の周りの雪かきをしました

関連記事

焼肉ランチ

こんにちは(^^) 三連休が終わり←先週弊社は土曜出勤なので、2連休でした\(^^)/ 土曜日の

記事を読む

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

本年もありがとうございました。

今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが

記事を読む

沼津旅2025~駅から港へ

沼津駅からバスに乗り沼津港に向かいました。 沼津港をぶらぶら散策し、大好きな遊覧船に乗りました✨

記事を読む

映画鑑賞

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに映画を観に行ってきました! 観てきたのは、国宝です✨

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

荻窪駅南口散策①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、荻窪駅の南口を散策してきました。 知らない所がたくさんあり、

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

こんにちはTです(^^)/ 部長から「空」の画像をいただきました。 どれも素敵で

記事を読む

PREV
ご近所
NEXT
舞浜~

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑