雪⛄
こんにちはTです(^O^)/
昨日は、東京でも雪が降りました
皆さん、お怪我などされていませんか?

昨日の夕方、近所のお寺さん「妙法寺」に降る雪を撮りました。

写真は撮りそびれましたが、会社の前にも沢山雪が積もっていました⛄
朝、みんなで会社周りとご近所様の周りの雪かきをしました
関連記事
-
-
ホームプロ&スーモサンクスツアー
こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー
-
-
ラーメンラーメンラーメン!!!
痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ
-
-
SMAP✖️SMAP最終回
自分が思った以上に 涙してしまった… 皆に愛されるとは、並大
-
-
季節外れですが・・・花火
こんにちはTです(^O^)/ 夏にご紹介するのを忘れていました(;´∀`) 季節外れですみません
-
-
改めてスタートします✨
こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

