雪⛄
こんにちはTです(^O^)/
昨日は、東京でも雪が降りました
皆さん、お怪我などされていませんか?

昨日の夕方、近所のお寺さん「妙法寺」に降る雪を撮りました。

写真は撮りそびれましたが、会社の前にも沢山雪が積もっていました⛄
朝、みんなで会社周りとご近所様の周りの雪かきをしました
関連記事
-
-
ご無沙汰です(^^)
さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!
-
-
国立博物館➂ VR体験
大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見
-
-
ラーメンラーメンラーメン!!!
痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

