*

雪⛄

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/
昨日は、東京でも雪が降りました
皆さん、お怪我などされていませんか?

昨日の夕方、近所のお寺さん「妙法寺」に降る雪を撮りました。

写真は撮りそびれましたが、会社の前にも沢山雪が積もっていました⛄
朝、みんなで会社周りとご近所様の周りの雪かきをしました

関連記事

和田堀

こんにちはTです(^o^)/ 杉並区には、自然が沢山あります 川沿いを散歩すると気持ちが

記事を読む

2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。

本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下

記事を読む

ゴンくん

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕 猫じゃらしを見

記事を読む

寒くなって来ましたね

こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

文化祭

こんにちは(^^)/ 先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。 生徒が作った作品がどれもこれも

記事を読む

熱中症対策について~

平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

PREV
ご近所
NEXT
舞浜~

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑