雪⛄
公開日:
|
スタッフブログ 雪
こんにちはTです(^O^)/
昨日は、東京でも雪が降りました
皆さん、お怪我などされていませんか?

昨日の夕方、近所のお寺さん「妙法寺」に降る雪を撮りました。

写真は撮りそびれましたが、会社の前にも沢山雪が積もっていました⛄
朝、みんなで会社周りとご近所様の周りの雪かきをしました
関連記事
-
-
こんにちはTです(^O^)/
先日、日比谷公園に行ってきました。
都会の”オアシス”という感じで
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
杉並区には、自然が沢山あります
川沿いを散歩すると気持ちが
記事を読む
-
-
低温調理器を買ってみました!
ダイエットの為にすぐ物に頼る笑
先行き不安しかありません笑
記事を読む
-
-
毎年恒例の会社前のイルミネーションです。
今年は看板の上にサンタクロースがおります。
いつも設置
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね
近所のお寺さ
記事を読む
-
-
とんきさん
郡山グルメです
1,400円で
ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о)
何回
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
久しぶりに「舞浜」に行ってきました
以前は、年に数回は夢の国に行っ
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕
猫じゃらしを見
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており
起震車が来
記事を読む
-
-
結局餃子はほとんど焼かずに冷凍に回しました!笑
便利✨
記事を読む