*

雪⛄

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/
昨日は、東京でも雪が降りました
皆さん、お怪我などされていませんか?

昨日の夕方、近所のお寺さん「妙法寺」に降る雪を撮りました。

写真は撮りそびれましたが、会社の前にも沢山雪が積もっていました⛄
朝、みんなで会社周りとご近所様の周りの雪かきをしました

関連記事

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

季節外れですが・・・花火

こんにちはTです(^O^)/ 夏にご紹介するのを忘れていました(;´∀`) 季節外れですみません

記事を読む

グルメ

こんにちは(^^) 久しぶりの投稿です! タイ料理を食べに新宿のバンタイに! お気に入

記事を読む

no image

改めてスタートします✨

こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので

記事を読む

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は、昼夜共、事前に予約しました

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/ 日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を 観に行っ

記事を読む

PREV
ご近所
NEXT
舞浜~

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑