*

納会は三河屋さん

公開日: スタッフブログ

三河屋さんにて✨

 

名物コンビの御二方

 

最高です^ ^

img_9867 img_9873 img_9874

関連記事

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)

  1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs

記事を読む

お花を愛でられるしあわせ

こんにちは(^O^)/スタッフのTです。 今日はあいにくの雨です。 弊社には、お花が好き

記事を読む

ディズニーランド②

またまたディズニーランドです(*'ω'*) シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング(

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

no image

パーフェクト

こんにちは(^^) 打合せの後に パーフェクトの略、つまり   パ

記事を読む

御会式

こんにちはTです(^o^)/ 昨夜は、妙法寺の御会式(おえしき)に、行ってきました。 万灯が綺麗

記事を読む

今年もあと数日ですね

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ

記事を読む

初日の出

吉澤さんから頂いた「初日の出」の画像です 御来光✨ 御利益がありそうです(*^^*)

記事を読む

牧野記念庭園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ずっと行ってみたかった ‟牧野記念庭園”に行ってきました

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑