*

納会は三河屋さん

公開日: スタッフブログ

三河屋さんにて✨

 

名物コンビの御二方

 

最高です^ ^

img_9867 img_9873 img_9874

関連記事

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

no image

餃子パーティー2

  結局餃子はほとんど焼かずに冷凍に回しました!笑 便利✨

記事を読む

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

沼津旅2025~御用邸と内浦地区

2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100

記事を読む

冬のディズニーランド①

こんにちはTです(^o^)/ 先日、ディズニーランドに行ってきました 今の期間は、クリスマス

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

壁を自由にコーディネートできるタイル

こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。

記事を読む

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/ 先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした ちなみに、北

記事を読む

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

舞浜~

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに「舞浜」に行ってきました 以前は、年に数回は夢の国に行っ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑