地震体験
こんにちはTです(^o^)/
昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており
起震車が来ていて、地震体験を行ったり、
防災食の配布をしていました



以前、池袋にある「防災館」で地震や煙、消火体験を
しましたが、定期的に防災を意識することは
大事だなと感じました
関連記事
-
-
2023年の最終日に今年の総括
2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。
-
-
沼津旅2025~宿にて
こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、
-
-
ラーメンラーメンラーメン!!!
痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

