*

地震体験

こんにちはTです(^o^)/
昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており
起震車が来ていて、地震体験を行ったり、
防災食の配布をしていました



以前、池袋にある「防災館」で地震や煙、消火体験を
しましたが、定期的に防災を意識することは
大事だなと感じました

関連記事

野球観戦

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨ 久しぶりの

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

富士山

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から素敵な写真を頂きました。 調査のため訪れた、西荻窪

記事を読む

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

六義園

こんにちはTです(^o^)丿 先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。 駒込

記事を読む

職業体験

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。

記事を読む

イルミネーション

こんにちはTです(^^)/ 12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡 イル

記事を読む

かき氷

こんにちは(^.^) 暑い日が続いていますね(*´Д`*) 私は大好きなかき氷を食べに行

記事を読む

PREV
御会式 
NEXT

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑