ゴンくん
こんにちはTです(^O^)/
川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕
猫じゃらしを見つけると、むしゃむしゃ食べちゃうそうです(≧▽≦)かわいいです💓




動画を載せたかったけど・・・できなかった・・・残念💦
かわいいな~(*´з`)
関連記事
-
-
6/3(土)リフォーム提案会
こんにちは(^^) 6/3(土)はLIXILショールーム東京(丸ノ内線の西新宿1番出口より徒歩3分
-
-
国立博物館➂ VR体験
大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見
- PREV
- 季節外れですが・・・花火
- NEXT
- 富士山

