*

今日のにゃんこ

公開日: スタッフブログ

こんにちは(^^)

今日はシトシト雨が降り涼しいですね。

今日のめいくん🐈

箱の中で寝ています。

うまく写真が撮れなかった…(T-T)

関連記事

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

沼津御用邸記念公園

こんにちはTです(^O^)/ ずっと行ってみたかった ”沼津御用邸公園” です 大正天皇

記事を読む

寒くなって来ましたね

こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

ホームプロ表彰式

こんにちは(^^) 今年もホームプロ表彰式に参加致しました! 顧客満足優良会社です^ ^ 皆様

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

雨宿り

こんにちはTです\(^o^)/ ご近所の妙法寺さんで かわいい「雨宿り」を見かけました

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑