終業式
毎日暑いですね(**)
今日は学校の終業式です。
子供にとっては、待ちに待った
楽しい♪楽しい♪夏休み♪
母にとっては、お昼ご飯の用意があるから
嬉しくないっっ (^-^;)))
関連記事
-
-
沼津旅 宿泊施設にて
こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)
-
-
今年もあと数日ですね
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ
-
-
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

