*

戌年

公開日: スタッフブログ

可愛くて
思わずパチリ

今年は戌年!!

関連記事

ゴールデンウィーク

こんにちは😃 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 私はのんびり過ご

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

グルメ

こんにちは(^^) 久しぶりの投稿です! タイ料理を食べに新宿のバンタイに! お気に入

記事を読む

千葉の新玉ねぎ

こんにちは! 弊社の吉澤さんから 新玉ねぎを頂いたので オニオンスライスにしました(о´∀`о

記事を読む

2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。

本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。

今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は

記事を読む

本年もありがとうございました。

今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが

記事を読む

PREV
タイ料理
NEXT
2018年

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑