とんとんとんかつ!
公開日:
|
スタッフブログ
とんきさん
郡山グルメです
1,400円で
ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о)
何回か品切れ経験してます笑
載せたらまた食べたくなりました(*´-`)
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

関連記事
-
-
事務所にて在庫品の販売をしております。
以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。
-
-
国立博物館➂ VR体験
大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
-
-
梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)
1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs

