*

三河屋さん

公開日: スタッフブログ

美味しいお料理の数々✨

河豚や、スッポン

 

スッポン初めてですー(^_^;)

生き血は…怖くて飲めません(^_^;)

 

img_9868 img_9869 img_9870

関連記事

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

牧野記念庭園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ずっと行ってみたかった ‟牧野記念庭園”に行ってきました

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

戌年

可愛くて 思わずパチリ 今年は戌年!!

記事を読む

会社の前でもイルミネーション!

毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

記事を読む

no image

パーフェクト

こんにちは(^^) 打合せの後に パーフェクトの略、つまり   パ

記事を読む

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑