*

三河屋さん

公開日: スタッフブログ

美味しいお料理の数々✨

河豚や、スッポン

 

スッポン初めてですー(^_^;)

生き血は…怖くて飲めません(^_^;)

 

img_9868 img_9869 img_9870

関連記事

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

ご近所

こんにちはTです(^O^)/ 本日の空です✨ご近所の妙法寺さんの駐車場にて お昼休みに写しました

記事を読む

益子陶器市

こんにちは ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*) 良いお天気でした✨

記事を読む

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から 桜の画像をいただきました(#^

記事を読む

会社の前でもイルミネーション!

毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

記事を読む

昼のクリスマス飾り

今年は小物も増えて、よりパワーアップしています。 いつの間にか、屋根の上にも!! 夜

記事を読む

職業体験

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。

記事を読む

馬橋稲荷神社

またまたTです(^O^)/ 部長からいただいた画像に「馬橋稲荷神社」の画像がありました 近くにあ

記事を読む

バスツアーのご案内

「LIXILリフォームフェアの見学・体験」や 「池袋防災館にて防災知識の体感・見学」といった お

記事を読む

野球観戦

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨ 久しぶりの

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑