*

みらい市&屋形船

こんにちはTです(^o^)/
先日、奥山管材機器株式会社様が主催する
「みらい市」の見学と「屋形船」での
情報交換会に参加させていただきました(*^^*)

👆東京ビッグサイトにて行われた
「みらい市」  
ほとんど写真を撮れず…

品川から屋形船(船清さん)に乗船しました
120名くらい乗れる大きな屋形船で乗る前からワクワクです(*^▽^*)

お品書きです。
どの料理も美味しかったです(写真は撮るの忘れました)

船の中から見た「レインボーブリッジの下」です

お台場につき停車したので、デッキに上がりました
景色が素敵です💓


撮っていただいた写真のレインボーブリッジが綺麗だった 

関連記事

テーブル作成中

大工さん作業中1[/caption] 大工さん作業中2[/caption] テーブルを作

記事を読む

かき氷再び

かき氷が大好きで東京を離れてからも かき氷を愛しているんですが やはりなかなか東京の数には負けま

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

寒くなって来ましたね

こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて

記事を読む

トマト

弊社の大工さんが育てているトマト🍅 黄色いのと赤いの(^^) おいしそうに育って

記事を読む

モーニングのヨーグルト

こんにちは! 郡山グルメで1番食べて欲しいのは、 モーニングのヨーグルトかもしれません(*^

記事を読む

新玉ねぎ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを いただきました。 オニオンスライスにしても甘くて とって

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

部長からいただいた画像~桜~

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、桜🌸の画像をいただきました✨ どの画

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑