*

本年もよろしくお願いいたします

公開日: スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より
御礼申し上げます。

大宮八幡宮に初詣に行ってきました。
お参りすると、頑張ろう!という気持ちになります。

本年も、よろしくお願いいたします。

関連記事

ゴールデンウィーク

こんにちは😃 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 私はのんびり過ご

記事を読む

今日のにゃんこ🐈

今日も暑いですね(;^-^A 今日のめいくん🐈 暑いからダラダラ~ 気持ちよさ

記事を読む

寒くなって来ましたね

こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて

記事を読む

お土産

息子は学校で育てた野菜をちょくちょく 持って帰ってきてくれます(*^^*) 今回は、枝豆とミニト

記事を読む

夏日

こんにちは 東京は暑いです(°_°) 夏日です^^; そんな時はかき氷 荻窪のねいろ屋さ

記事を読む

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

記事を読む

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑