*

みどりや商店

公開日: スタッフブログ

こんにちは(^^)

郡山グルメです
大衆食堂みどりや商店さんの
レバニラ炒め定食
ボリュームが2.3人で行けそうなくらい有りました笑

ちなみにテレビの
おもうまい店に出てたみたいで
結構待ちました!行列というか車でも待つみたいな

こんな食べ物ばっか載せてますが
少し体重は減りました(о´∀`о)

夜をサラダにしたり
控えめにしてます!

関連記事

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

イルミネーション

こんにちはTです(^^)/ 12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡 イル

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

文化祭

こんにちは(^^)/ 先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。 生徒が作った作品がどれもこれも

記事を読む

今年もあと数日ですね

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ

記事を読む

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

今日のにゃんこ

実家に想いを馳せる猫🐈笑 新宿御苑の桜を見に。 サブウェイが好き

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑