*

みどりや商店

公開日: スタッフブログ

こんにちは(^^)

郡山グルメです
大衆食堂みどりや商店さんの
レバニラ炒め定食
ボリュームが2.3人で行けそうなくらい有りました笑

ちなみにテレビの
おもうまい店に出てたみたいで
結構待ちました!行列というか車でも待つみたいな

こんな食べ物ばっか載せてますが
少し体重は減りました(о´∀`о)

夜をサラダにしたり
控えめにしてます!

関連記事

初日の出

今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨ 素敵ですね(#^^#)

記事を読む

こんにちはTです(^^)/ 部長から「空」の画像をいただきました。 どれも素敵で

記事を読む

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。

今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

職業体験

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

自動販売機

会社の前に置いてある自販機の特茶は、他の自販機の特茶よりお得なお値段になっていると思います。

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑