USJ
こんにちはTです(^O^)/
春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
”セ・リーグフェステバル ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 貸し切りナイト”
なんとなく応募したら・・・なんと当選しました(*^^)vびっくりです

初ユニバです(*^^*)
私は、首が悪いので、人気のアトラクションには乗れず(>_<)
ユニバ内を、プラプラと散策しました♪

ゲートです

景色も素敵ヾ(≧▽≦)ノプラプラ散歩でも楽しかったです


ハリーポッターエリアにも行きました(*^^*)

関連記事
-
-
改めてスタートします✨
こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので
-
-
2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。
本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下
-
-
2023年もありがとうございました!
またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと
-
-
2024年もありがとうございました!
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ
-
-
事務所にて在庫品の販売をしております。
以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。
-
-
浅草に行ってきました~浅草公会堂~
こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて
- PREV
- 向山庭園
- NEXT
- 季節外れですが・・・花火

