*

USJ

こんにちはTです(^O^)/
春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
”セ・リーグフェステバル ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 貸し切りナイト”
なんとなく応募したら・・・なんと当選しました(*^^)vびっくりです

初ユニバです(*^^*)
私は、首が悪いので、人気のアトラクションには乗れず(>_<) ユニバ内を、プラプラと散策しました♪
ゲートです

景色も素敵ヾ(≧▽≦)ノプラプラ散歩でも楽しかったです

ハリーポッターエリアにも行きました(*^^*)

関連記事

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです(#^^#) 今回は、川端部長からい

記事を読む

美味しいもの

千葉限定で売っている「梨ウォーター」 梨の味がちゃんとする。 夏の暑い日に飲むと、とって

記事を読む

沼津旅2025

こんにちはTです(^o^)丿 今年も、沼津に行ってきました♪ 小田原まではロマンスカー、小田原か

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

ご近所

こんにちはTです(^O^)/ 本日の空です✨ご近所の妙法寺さんの駐車場にて お昼休みに写しました

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

季節外れですが・・・花火

こんにちはTです(^O^)/ 夏にご紹介するのを忘れていました(;´∀`) 季節外れですみません

記事を読む

馬橋稲荷神社

またまたTです(^O^)/ 部長からいただいた画像に「馬橋稲荷神社」の画像がありました 近くにあ

記事を読む

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から 桜の画像をいただきました(#^

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑