USJ
こんにちはTです(^O^)/
春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
”セ・リーグフェステバル ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 貸し切りナイト”
なんとなく応募したら・・・なんと当選しました(*^^)vびっくりです

初ユニバです(*^^*)
私は、首が悪いので、人気のアトラクションには乗れず(>_<)
ユニバ内を、プラプラと散策しました♪

ゲートです

景色も素敵ヾ(≧▽≦)ノプラプラ散歩でも楽しかったです


ハリーポッターエリアにも行きました(*^^*)

関連記事
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
-
-
季節外れですが・・・花火
こんにちはTです(^O^)/ 夏にご紹介するのを忘れていました(;´∀`) 季節外れですみません
-
-
2024年もありがとうございました!
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ
- PREV
- 向山庭園
- NEXT
- 季節外れですが・・・花火

