*

USJ

こんにちはTです(^O^)/
春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
”セ・リーグフェステバル ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 貸し切りナイト”
なんとなく応募したら・・・なんと当選しました(*^^)vびっくりです

初ユニバです(*^^*)
私は、首が悪いので、人気のアトラクションには乗れず(>_<) ユニバ内を、プラプラと散策しました♪
ゲートです

景色も素敵ヾ(≧▽≦)ノプラプラ散歩でも楽しかったです

ハリーポッターエリアにも行きました(*^^*)

関連記事

no image

改めてスタートします✨

こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので

記事を読む

2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。

本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下

記事を読む

2023年もありがとうございました!

またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ

記事を読む

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑