自動販売機
公開日:
|
スタッフブログ
会社の前に置いてある自販機の特茶は、他の自販機の特茶よりお得なお値段になっていると思います。
お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ。

関連記事
-
-
1週間前は、こんな感じでした。
そして今日は・・・
&nbs
記事を読む
-
-
こんにちは(^0^)/
息子が学校で育てた野菜を持って帰ってきてくれました!
今回はチンゲン菜と
記事を読む
-
-
こんにちは!
郡山グルメで1番食べて欲しいのは、
モーニングのヨーグルトかもしれません(*^
記事を読む
-
-
この世界には、様々な人種がいていろいろな個性をもった人たちがおります。
その世界の縮図といわん
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
久しぶりに「舞浜」に行ってきました
以前は、年に数回は夢の国に行っ
記事を読む
-
-
監査役が植えたイチゴが、かわいいです。
ローズマリーがめち
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
井の頭線永福町駅の屋上に、お庭があるの
ご存知ですか?
その名も
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で
夜桜がきれいだったので写しまし
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
熱海の起雲閣に行ってきました
起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ
記事を読む
-
-
弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを
いただきました。
オニオンスライスにしても甘くて
とって
記事を読む