*

3.11

公開日: スタッフブログ

3.11から6年経ちました。
忘れない事や、私たちが出来ることを
考えていきたいと思います。

関連記事

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

トマト

弊社の大工さんが育てているトマト🍅 黄色いのと赤いの(^^) おいしそうに育って

記事を読む

冬のディズニーランド①

こんにちはTです(^o^)/ 先日、ディズニーランドに行ってきました 今の期間は、クリスマス

記事を読む

no image

命を賭ける。

たったひとつしかない命をかけられるかどうかは、そのためには死んでも構わないというほどの素晴らしい信念

記事を読む

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

イルミネーション

こんにちはTです(^^)/ 12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡 イル

記事を読む

グルメ

こんにちは(^^) 久しぶりの投稿です! タイ料理を食べに新宿のバンタイに! お気に入

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

6/3(土)リフォーム提案会

こんにちは(^^) 6/3(土)はLIXILショールーム東京(丸ノ内線の西新宿1番出口より徒歩3分

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑